Cambodian Taxi Driver

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. NORIKO より:

    偶然にもこのWEBを見つけました。
    Mr. Hongに、2007年12月にシェムでドライバーをお願いしたことがあり、懐かしくなりました。
    Visalの名前も懐かしいですね。
    是非、ギャラリーに足を運ばせていただきます。

    楽しみにしてます。

  2. motake より:

    ありがとうございます。お待ちしてますね。
    今年の頭にもゲストハウスに行きましたが、二人とも元気そうでしたよ!

  3. NORIKO より:

    おそらくその時に親子の旅行者いませんでしか?
    ここの話をしたら、G.H.で会ったと言ってましたよ。
    私も2007,2008年とリラリゾに行きました。

  4. motake より:

    親子の旅行者…は確かにお会いしました!
    リラリゾはリピーターになってしまいますよね。
    系列のホテルアンタヌーもステキですよー。

  5. Aki より:

    22日から初カンボジアの旅でR&R AngkorGH に宿泊し、ドライバーHongにお世話になったものです。旅行前のリサーチの中で、たまたまCambodian Taxi driver、この作品 と出会っていたのですが(これも偶然なんでしょうか)、そんなことすっかり頭から抜け落ちていたら、帰国日のGH出発直前にHong がこの作品をゲストハウスで見せてくれ、私のドライバー、Hongが主演だったことや、たまたま出会っていたこの作品と現実で繋がった事実にかなり驚いて、Hongには作品の存在を知っていたことも、その主人公役がHongでかなりびびったことも何も言えず、帰ってきてしまいました。とても不思議な繋がりを感じました。またすぐに行きたい国です。

    帰国して早速motakeさんのサイトをチェックしてここを見つけました。「個人的なカンボジア貢献的な。」で書いておられることに共感します。

  6. motake より:

    こんにちは。コメントありがとうございます。カンボジアは満喫できましたか?最近仕事が忙しくて行けてないので、コメントを読ませていただいてすぐにでもカンボジアに行きたくなってしまいましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です