Life of flowers in Kyoto

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. bal より:

    Nice to meet you.
    I had a look at blog.
    Please link to this site.
    http://www.geocities.jp/a477887/

  2. miffyfiona より:

    人情は肝心ですよね。
    日本に着てから、すごく感じてた。
    友達もいなくて、とにかく誰でも話をかけるようにしてた。ww

    おばあちゃんでも意外と話したら面白い話もできるよ。ひひひー。
    たまに日本の東北とか旅行行くのですが、人々はちょうやさしいだよ。温厚で心も温かい人も優しい。
    昔私もちょう冷たかったですよ、今も冷たいけど。w
    大部人生観を変わりました。

  3. miffyfiona より:

    大部じゃないやん
    →大分ですね。

  4. motake より:

    大阪は行ったことあるかな?
    東京みたいにすごく都会だよー。
    東北も良いよね。
    オレの実家も田舎だけど…。

  5. miffyfiona より:

    あるあるよ、大阪もある、京都もある、沖繩と北海道もあるよ。ひひひ、日本に巡っているです。九州とかはまだいってないなー。
    香港も都会ですね。w

    もたけさんは実家は栃木県ですよね?鹿沼のあたりなの?

  6. motake より:

    日光市ですよ。
    香港の人でも知ってるかしら?日光。世界遺産ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です